YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

グランメゾン東京は人材教育の教科書的ドラマ

グランメゾン東京は人材教育に最適である

グランメゾン東京は、新入社員に観て欲しいドラマです。

プロ意識が無い、サラリーマンにも観て欲しい。

これが、仕事だと思うし、これがプロです。

本当にいい番組です。

グランメゾン東京は、3つ星レストランを目指して奮闘する姿を描いてますが、みんな何かを目指して仕事をしてると思います。

もし、目指す物が無い職場で働いているなら、大至急退職届を出した方が良いです。

成長できない環境は、人をダメにするだけです。

自分が居ないと行けない仕事は残念ながら無いです。

次の日には他の誰かがその仕事をしてます。

だから安心して辞めてください。

自分の為になる事をしましょう。

ただ、本当にその仕事をしたいのであるなら、教えてもらった事をやっていても成長しないです。

自分から学びに行きましょう。

どんな時も自分です。

やりたい仕事をやらせてくれない?

それは、貴方が期待に応えられてないからです。

是非、グランメゾン東京をチェックしてみてください。