YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

成功した人は体験談を語る

 

こんにちは

YGフィットネスです!!

 

成功した人は体験談を語る

 

これから成功したいと思ってる人たち必見です!!

 

私自身もまだ成功していません!

 

なりたい仕事についてなんとかご飯を食べれてるくらいです!!

 

ただ、

やりたく無い仕事について

趣味に使う時間も無いという人より

 

好きな事をできてるのかなと思います!!

 

はい!

成功するなら

師匠や先生を決める事です!!

 

その人の話す事、指導をど集中してきき

しっかり実行しましょう!!

 

そーすれば、

師匠と同じくらいには慣れます!!

 

そこから、どれだけ自分がブラッシュアップするかで

それ以上になるのかが決まります!!

 

さーその師匠を決めるとき

どーしますか、

 

僕がしてる事は

体験談を語る人や、自分の失敗談を語れる人の話を真剣に聞く事です!!

 

成功した人は、自分がやった事を喋ります!

 

成功してない人は出来ていないので

人の話をします!!

 

成功して無い人は

美化した成功談を話します!!

 

ただその間で起きたことつまり過程が飛びます!

 

なんで、今の形になったのか

こーいう失敗があってこー改善してこーなったと言う話ができない!!

 

それが出来ない人の話を聞いても

説得力も無ければ、

やった所で成功する可能性は低いです!!

 

極端な話をすれば

プロ野球選手になりたいのに

サッカー選手を指導者にもってしまうや!!

 

プロ野球選手になりたいのに

草野球で最下位のチームのベンチの人を師匠にもってしまうのと一緒です!!

 

最先端の時代の先頭を行く人を師匠に待ちましょう!

 

その為には見る目と聞く耳です!!

 

多くの人と会話をして

身につけていきましょう!!

 

以上