YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

トレーナーでメシを食うなら

トレーナーで飯を食うなら

この事を考えている人は多くいます。

私自身、トレーナーとして働いています。

 

1番大切な事はなんだかわかりますか?

 

それは

好きかどうかです。

 

好きだからトレーナーをしてます。

嫌いだったら辞めてます。

 

好きな事をするだけで生きていけるわけないじゃんと言う人もいますが、

 

好きでも無い事をしてるだけで、生きてるのつまらなく無いのかな〜と思います。

 

今回は、トレーニングの事では無く。

トレーナーとしての所を書いています。

 

レーニングをして、トレーナーになりたいと思ってる方もいると思いますので、今回このテーマで書きます。

 

これは、どんな事にでも言えます。

好きですか?

 

好きなら、時間はかかるかも知れませんが、叶います。

そうじゃ無いことは続かないので叶わないです。

叶う人は、叶うまでやり続けた人です。

 

ダイエットもそうです。

痩せないんじゃ無いです。

痩せるまで、努力をしなかっただけです。

全ての事で言えます。

成果出るまでやりましょう。

 

やるなら好きな事やりましょう。

好きでも無い事を嫌々やって成功できるほど甘い世界は無いです。

やるなら好きな事をとことんと。