YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

いつ収まるかわからないなら行動

コロナに思うこと

コロナウイルスで自粛ムード。

これは、守るべき。

会社は金作れ。

それだけは思います。

それが出来ないなら社員雇うなって話です。

僕は、今後も個人でやっていく予定です。

 

勿論。色々な仕事をして行きますが、基本は委託です。

僕が雇うのでは無いです。

ビジネスライクの関係性で仕事をしていきます。

 

雇用

あなたの雇用者は誰ですか?

これは間違いなく。あなた自身が貴方の雇用者ですし、最終決定者はあなた自身です。

 

会社や、社長。部長じゃないです。

あなたです。

 

コロナが危ないと思うなら

月曜日から出勤しない方がいいですよ。

 

日本人は変に真面目ぶります。

死んだらおしまいですよ。

 

僕は仕事が好きだから働いてます。

外出自粛の中、ドトールで記事を作り

この後、トレーニングのサポートをして来ます。

 

かかってしまう時はいつでもかかってしまいます。

ただ、それを人にうつさない様にする為の自粛です。

そんな事を言っていたら

インフルエンザも、かかっているけど発症してない人が多くいます。

ノロウイルスだってそうです。

今回のコロナウイルスは、薬が無く、重症化した時に、死亡率が高いから恐れられてます。

 

ただ、コロナを人にうつしてその人が死んでしまう確率より、仕事で車を使ってる人が、人を轢いてしまい、怪我や殺してしまう可能性のが圧倒的に高いと思いませんか?

 

どんな事にだって、リスクはあります。

そこで、行動するか自粛をするか、

自ら考えましょう。

 

健康を意識するのも自分です。

サプリメンテーションも効果的。

ゾロ目セールも有るので是非チェックを