YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

5月1発目の本はこちら

今回紹介するのは、大好きなホリエモンの一冊です。

 

 堀江さんの本は、同じ内容が何度も出てきます。

そこがまた良い事です。

どんなに多くの本を出していても意見が変わらない。

これほど信用できる事はないです。

出してる本ごとに内容が二転三転する人の話よりよっぽど良いです。

内容を細々書く気はないですが、チェックして損はないです。

 

時間革命 1秒もムダに生きるな

時間革命 1秒もムダに生きるな

  • 作者:堀江貴文
  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: 単行本
 

 

多動力 (NewsPicks Book) (幻冬舎文庫)

多動力 (NewsPicks Book) (幻冬舎文庫)

  • 作者:堀江 貴文
  • 発売日: 2019/04/10
  • メディア: 文庫
 

 

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

  • 作者:堀江 貴文
  • 発売日: 2013/11/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

この3冊をチェックしておいた方が、今回の本は、読み進め安いと思います。

読書は誰でもできる自己投資。