YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

電子書籍をApple純正からKindleに変更

今日から、Apple純正のブックからKindleに変えました。何冊かは、Kindleで読んでたんですが、読み終わった後の操作がAppleのが簡単だったので、Appleで本を買って読んでましたが、Kindleに変えました。

AppleからAmazon

多くの経営者の方々は、本を良く読みます。昔は紙媒体で読んでいましたが、今はその時代では無いです。

 

今は電子書籍が当たり前です。業界シャアは、Amazonが持つKindleです。基本的にはAppleの製品を使ってますが、良いなら使う。

 

周りの意見を聞いて柔軟に対応するのも大切な力だと思います。

 

読書

とにかく、読書は大切です。隙間時間に必ず読みます。最近はiPadで呼んでましたが、またiPhoneに戻します。

 

ジムが再開したので、ジムの物を持ち歩くのでiPadは邪魔になるのでiPhoneで読みます。

 

ここも柔軟に対応です。iPhoneApple Watchがあれば、基本的にOKです。この2つが無いと僕は仕事が出来なくなるので大問題です。

 

財布はもー要らないです。歯医者に行く時ぐらいしか使いません。

 

時代に置いていかれない様にしよう。

 

最後に今月ラストは多分この本になります。

明日も今日と変わらない生活なのでもしかしたら後一冊読了できるかも知れませんが。

 

多くの情報は本から取ります。

年間100冊の読了を目指してます。ただ読むのでは無くアウトプットに使います。

 

有益な情報を集めましょう。