YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

今後の経済はどうなるのか?

外出自粛が終わる。ただ単に、国が金作らないから、働いて金稼げよって事ですよね。おじいちゃん政治家で、政治家一家でまともに働いた事も無い人たちが考える事なので仕方ないですね。

 

毎回思う。教授とかいう人たちの意見いる?

学生の延長でやってる人たちが、会社経営や従業員のリアルな気持ちはわからないでしょ。

 

新橋歩いてる100人くらいのサラリーマンや、経営者集めて、国会ちっくな事した方が良い糸口がみつかると思うYGフィットネスです。

f:id:a7-yuto:20200525203128j:image

 

外出自粛解放という事はバチバチで勝負スタートです。

今までは、外出自粛で家に居た人たちも仕事始まりますよ。のほほんとしてた人と、動いてた人たちで差が出ますよ。

 

会社も、その場しのぎしてた会社は、資金繰り間に合わないで潰れるでしょう。逆に考えて新しい事し始めた会社は、爆伸びします。

 

ピンチだと思うか、チャンスと思うかです。コロナをチャンスと思ってる友人はみんな爆伸びしてます。

 

僕もいい物件抑えられて、勝負し放題です。楽しいです。ただ、コロナは怖いです。感染はしたくないので、対策はします。ただ家に居てのほほんとはしないです。

 

SNSメッセンジャー・LINEを活用してガンガン繋がります。ビジネスチャンスは溢れてます。どの波になるかそれだけです。

f:id:a7-yuto:20200525203158j:image

 

世界不況

間違いなく、この状況で経済は没落します。ただ間違いなく、V字回復する業種はあります。逆に潰れる会社もいっぱいあるでしょう。就職先が無いとかもあるかもしれません。

 

みんな、独立しましょう。どこも冷え込んでるでビジネスチャンスですよ。どんな時もプラスに考えた人が勝ちます。

 

まとめ

コロナが治った時、緩和されていく中で勝つのは、3月〜5月をフルスロットルで動いた人たちです。

 

それは、外で働くだけじゃ無いです。どんどん新しい事を考えて行動してた人たちが勝ちます。

 

今からでも遅く無い。(本当は出遅れてるけど・・・)

ただ、このまま動かない人よりましです。

 

考えて行動しましょう。