YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

やっと本買えて良かった

 

欲しい本が見当たらずに

もやもやしていましたが

 

今日は

レーニング後に

有隣堂行ったら

 

欲しい本が4冊ほどありましたので

 

購入して

早速一冊読みました!!

 

 

出版当初から気になってはいましたが

買わずにいた本を買いました!!

 

とても勉強になる本です!!

 

学校や会社の中にいる人は読んで損はない本ですし

教育者も読むべき本です!

 

経営の師匠から教わった事で今でも

守ってることは本を読む事!

 

そして、本気で叶えたないなら

借りたり中古で買うのでは無く

 

新品を買え!

 

これは守ってます!

 

是非一度読んでみてください!