YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

エニタイムフィットネス座間店

レーニング締め

今日は新しくできた、エニタイムフィットネス座間店に行ってきました。

f:id:a7-yuto:20191231192353j:image

小田急線の座間駅から歩いてすぐ、

下にはセブンイレブンがあるので、とても良い環境です。

レーニングスペースもかなり広いジムでした。

コンビニのサイズ同じ土地に、エニタイムの基本的なマシンが置いてあって

フリーが少し多めなだけなので、スカスカだなーという感じです。

普段、ゴールドジムでトレーニングをしてるので、尚更感じたのかもしれません。

ただ、年中無休で、あの施設を使えたら最高です。