YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

運動するのはとてもいい事、ただもっと頭使え

日本人のバカさ具合に驚きを隠せない

普段、ランニングをしてる人がいつも通り、いつもの時間に同じ場所を走っていれば良いし、普段、公園に行く人が公園に行くのは良いと思う。

ただ、このコロナウイルスの影響で、普段行っていない公園に行くのはおかしいだろ。

ジムがやってないから公園でトレーニング。

普段、公園でしてない人が公園に行ってトレーニングするのは不要では無いのか?

100歩譲って周りに誰も居ないならやればいいと思う。

ただ、周りにいるにも関わらずやるのは話が違う。

家でやりなさい。

感染率が下がらなきゃ、ジムはやらない。

自分たちが出歩いてるからこそ、いつまで経っても治らない。

世界を見てほしいし、医療現場を見るべき。

遊んでる奴を病院は受け入れ拒否にするべきだと思う。

他の治療を受けてる方にも迷惑。

日本人。バカなのは政治家だけにしてくれ。