YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

トップビルダーの告白をみて

こんにちは。

YGフィットネスです。

今日は、昔から好きだったボディビルダーバルキー小松さんのYouTubeをみて、驚きました。

f:id:a7-yuto:20210626193955j:image

17年間抱えてきた病を初めて告白します【ウェイトトレーニング】との出逢い - YouTube

私自身も、精神疾患を持っていて、気持ちの浮き沈みが昔より大きいと感じます。

そんな中でも、ボディビル競技を行い。ラスベガスなど時差のある環境で戦うバルキー小松さん

さらにファンになりました。

僕自身、今は薬を使わないで生活していますが、深夜まで仕事をすると次の日は落ち込みます。

なので、0時を過ぎるまでの作業はしないようにしています。

 

レーニングをしてる時が唯一気を紛らわす事ができたと、投稿でも述べていましたが、私自身もまさにそうでした。

1番しんどい時は、めまい動悸息切れをするのでトレーニングどころでは無い状態でしたが、家に引きこもるより、ジムに行った方が楽だったのを覚えています。

 

1番辛い時は、実家に戻り療養をしましたが、今は地元を離れ、広島で1人暮らしをしながら仕事をしています。

 

周りに友人は一人も居ません。

孤独を感じる人も居るとは思いますが、僕にはジムがあるので乗り切る事が出来ています。

 

そして、なんでも打ち明ける事ができる友人がいるので、落ちる前にはサポートしてもらってます。

 

支えてくれる人がいて、ボディビルディングがあって、好きな仕事があってやっとやっていると思います。

 

ささやかではありますが、今好きな事ができている。

生きてる事に幸せを感じます。

 

お題「ささやかな幸せ」