YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

本気で学びたいなら

 

こんばんは

YGフィットネスです!!

 

本日は

自分の誕生日に

トップフィジーカーの方の

パーソナルトレーニングを受ける事が決まりました!!

70分で1万円です!!

しっかり学んで生かしたいです!!

 

さて

ここで重要なのが

本気で学びたいなら身銭をきることです!!

 

本や情報をお金を払って書いましょう!

ブックオフより、新品で書いましょう!!

 

なんで

タダで手に入るのに、金を払うんだと思う人も多いと思いますが

そこがマインドコントロールです!!

 

私たちも、付加価値をつけてビジネスをする様に

作者もビジネスです!!

そして正しい情報が欲しいのなら

お金を払って当然です!!

 

なにせ

家一軒買えなど言ってるわけでは無いです!!

 

しっかり

自分に投資をする事から始めるのが

成功への近道です!!

 

以上