YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

マイナス発言からプラス発言で辛いではなく楽しいに

 

おはようございます!

YGフィットネスです!!

 

減量中や増量中の方々

日々の食事管理、ハードなトレーニン

お疲れ様です!!

 

ただ、その食事を辛い、トレーニングをキツイと思っていたら

楽しい人生送れません!

 

こんな考え方に変えましょう!

食事なら

唐揚げは食べちゃいけないでは無く、鶏肉が食べれる(嬉しい)

ラーメンが食べれない、蕎麦が食べれる、やっぱり日本人は蕎麦が1番

酒が飲みたい、今日はしっかりトレーニングできたからハイボールを一杯ご褒美に

 

の様に、

ダメだとか削らないとと、思うのでは無く、

出来る事に喜びを感じていく!

 

レーニングが辛いんでは無く

しっかり身体追い込めてる筋肉が喜んでるなーと

 

常に何事にもプラスに

 

さぁー朝です!

楽しい仕事をする時間です!

 

今日も一日楽しんで働いて

楽しんで食事して

楽しんでトレーニングしましょー!!

 

以上