YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

パーソナルを受けて来ました

 

こんばんは

YGフィットネスです!!

 

今日はエニタイムフィットネス秋葉原に伺い

gent fitness大橋源紀さんのパーソナルを受けて来ました!!

 

日本のトップレベルの選手!

そしてカテゴリー違い方から教わる指導は

勉強にしかならない1時間半でした!!

 

トレーナーとしてフィジーク選手としてもアパレルにしても

全てトップクラスで闘う人に話を聞く大切さ

 

改めて実感!!

 

成長したいなら

上見よう!!

 

クライアントさんがどーとか知らない!

トレーナーだって、指導をしっかり仰いで行くべき!

 

自分より上の人に教わる!

それを投稿すれば

自分に人がつかないかも知れない!!

 

それでも良い!

 

自分が弱者である事を理解し

どう改善するか!

 

成長する為には

お山の大将じゃー意味がない!!

 

みんなで上目指そう!