YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

ダイエット法の一つ

 

ダイエットはしたいけど中々うまく行かない!

そんな方に、

挑戦して頂けたらと思います!!

 

深呼吸です!

 

私たちの様な

ボディビルディング競技をやっていると

 

増量、減量を競技の一環としてやりますので

やらなきゃ、始まらないので

やりますが!

 

一般の人は

中々、こうも行かないと思います!!

 

そんな人が

低糖質ダイエットやケトジェニックダイエット

ローファットダイエットを

カロリーカットをするダイエットをしよーとしても

中々うまく行かない物です!!

 

ダイエットにとって大切なのは継続する事です!

 

食事の管理も慣れればできますが

慣れるまで難しい!

 

そんな時にやって欲しいのが

 

深呼吸です!

瞑想に近い物ですが、

これが中々効果があります!!

 

朝起きたら

深い深呼吸をしながら

頭の中を空っぽにします!!

 

ご飯を食べる前もそうです!

空腹の時もそうです!!

 

何か行動を起こす時にやってください!!

やる事によって、客観性が強くなるので

 

どか食いなどを抑える事ができます!!

 

年老いた自分の顔写真などを見るのも効果的です!!

 

簡単にできる事です!!

最初は、深呼吸と言うのをずーっと考えながら生活をしてみてください!

 

代謝も上がりますので

ゆるふわダイエットであれば

十分効果的です!

 

食事を無理に変える必要も無いです!

 

是非試してみてください!!

少し変化が出るとダイエットが楽しくなり

高度な事にも挑戦し、継続できるものです!!

 

まず最初は簡単な所から!!