YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

アフィリエイターと対談

アフィリエイターと対談

今回、現役のアフィリエイターさんと対談してきました。

面白いお話を聞けました。

どの仕事も、紹介しようと思った時は、この仕事ではやっていけないと思った時ですよ。

儲かり続けるなら、そもそも、人に紹介しようとは思わない。

儲からないから、紹介して紹介料で稼ぐわけです。

彼はかなり正直に言っていて良かった。

仕事をするなら

今回、対談していてお互いに言っていた共通な所は、好きな事をする事です。

好きな事をしてる人は強いです。

結果が全てです。

キングコング西野さんの本で書いてありますが、

認知芸人ではなく人気芸人なのか?

何を言ったかより、誰が言ったかです。

 

嘘をつく人が生き延びれない時代になってるから

常に正直でいる事です。

これが伸びるコツです。

 

僕は、トレーニングが好きだからトレーナーをしてます。

ビジネスが好きだから、ビジネスをしてます。

嫌いな事はやらないです。

どんなに上の人にも僕は言います。

やりたくないや、これをやりたい。

そのかわり納得させるだけの理由と結果をつけていいます。

これが大切です。

何を言うかより、誰が言うかです。