YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

ダイエット中でもリフレッシュは大切

ダイエット中でもリフレッシュは大切

ブロガーとしては、写真を撮るべきでしたが、撮るのを忘れるぐらいに、食べたい物を食べました。

そんな日を作るのも良いですが、私自身が勧めるのは、1週間に一回だけ好きな物を制限する事なく食べる事です。

本当はこれが、1ヶ月に1回とか長ければ長いだけいいです。

私は、今回は20日ぶりでした。

何を食べるか?

とにかく、頭に浮かんだ食べたい物は、全部食べます。

消化出来ない量の時点で、それが原因で太る可能性も低いと思いますし、一食で身体は変わらないです。

大切なのは、しっかりとした減量食続ける事です。その中で一食くらい、好きな物食べるくらいなんの害もないです。

頭に浮かんだ、食べたい物を食べて、好きな物を我慢するダイエットっという感覚は無くしてあげましょう。

今回食べた物

パンケーキを食べて、その後ケバブを食べて、最後に家系ラーメンを麺固め・味濃いめ・油多めで食べました。

凄くリフレッシュできました。

また明日から楽しくトレーニングをします。