YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

会いたいと思う人に会う行動が全て

こんばんは

YGフィットネスです。

 

今日は僕の考え方についてお話します。

会いたいと思う人に会う

まず、大切な事は、会いたい人がいるかです。人間は群れで生きる動物ですので、仲間が大切です。

 

一人でなんでもできると言う人は居ないです。

絶対に誰かの力を借りて生きてます。

 

じゃーその力を借りる人は誰がいいか?

 

それは間違い無く、信用できる人です。

そこが、ズレると間違い無く後で後悔します。

 

あともう一つ、仕事なら、間違い無くビジネスライクの関係です。

 

友達と仕事をする。彼女と仕事をする。

これは辞めた方が良いです。

 

仕事は仕事です。友達や彼女は友達や彼女です。

 

仕事は仕事、プライベートはプライベートでエンジョイしてた方が、仕事にも良い影響を与えます。

 

そして、この人良いなと思ったら、恋愛も仕事も一緒です。1日も早く声をかけて、アポイントを取りましょう。

 

そして、アピールタイム。自分を伝えましょう。

そして、相手を知りましょう。

 

メーリングでは無く。実際に会う行動力はとてつもなく重要です。

 

心理面なども、会えば相手に伝わります。

 

そこで、良いと思える相手じゃないと上手くはいかないと思います。

 

会う行動

会う。昔ながらの営業スタイルの様に聞こえますが、会うのは大切です。

 

勿論仕事がスタートすれば、LINE一つで充分だと思います。

 

一回だけの仕事関係なら、メールや、フリーランスのアプリなどで仕事を委託しても良いとは思いますが、一緒に仕事して行くなら、早い段階であった方が良いと思います。

 

僕が仕事にしてる、トレーナー業は、どこまで行っても接客業です。

人と人との関わりが仕事になります。

 

そこの感覚が、合うか合わないかは超絶大切な事です。

 

まとめ

どこまで行っても、人と人との関わりのビジネスをやっているからには、間違い無く、会う行動力はとてつも無く大切です。

 

電話一本、メール一本で仕事をするオンラインのビジネスでは無く。あくまでもオフラインの物です。

 

勿論、オンラインパーソナルやオンラインヨガなどありますが、目で見て全てがわかると言う人は居ないです。

 

絶対に会って触って見て、そこでわかる物が多いです。

 

なら、絶対に、すぐに会える行動力のある人のが絶対に良いです。

 

何かに理由をつけて行動力の無い人では、一緒に仕事をしてもスピード感が出ないです。

 

まずは、会う。

とにかく行動あるのみです。