YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

減量日誌第7巻

こんにちは。
水曜日に体調を崩して投稿があいてしまいましたが、昨日の段階で、体重が105.8kgになりました。

今月予定をしていた105kg台に突入しました。
今日は代表のセミナーに参加をしたのちにトレーニングをしてきますので、少し運動量が少ない一日になりそうですが、明日は、久しぶりに現場仕事に行って来るので、運動量は十分取れるのかと思います。

この現場仕事も詳細は細かくは書けませんが、今後力を入れて行きたい事業の一つですので、しっかり社長の元で働かせて貰おうと思います。

減量は減量。仕事は仕事。
「医者からはまたしても過労。」と言われましたが、今が正念場だと思いしっかりやってきます。

今日頑張れない奴に明日は来ない。

うつ病なども2年前に経験をし、体調管理の大切さを実感しました。しかし、好きな仕事を自分発信でするんだから、ストレスがかかるのは当たり前だと思います。
休憩をしっかりとりながら楽しく仕事しよう!!