YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

減量日誌第8巻

こんにちわ。
YGフィットネスです。

減量日誌第8巻ですが、体重変動がストップ。前回同様の105.8kgでした。

少し体調を崩したこともあり食べ物を変えたり、お寿司を食べに行ったりなどしたにしては増えてはいないので問題ないかなと思います。

今月も目標ラインは維持していますので、残り半分をのんびり落として、105kgの前半に入れて行きたいと思います。

今月は、学生時代にお世話になっていた社長の元で生前生理の現場にも入らせて頂いているので、現場仕事復活。

力仕事ですので、運動量はかなり担保できるとは思います。トレーニングを注意しながら行う必要もありそうです。

炭水化物のカットの予定はないので、問題なく仕事はできるとは思いますが、身体を壊した時も現場仕事をしていたので、休みをしっかりとりながらやって行きたいと思います。

無理はせず楽しむ事に集中して減量を進めて行きます。