YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

今日はポイントサイトの紹介

こんにちは。

100キロ級バルク系トレーナーのYGフィットネスです。

f:id:a7-yuto:20210606120318j:image

 

今回は、トレーニングについてというより、ポイントサイトの紹介です。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

僕自身も使ってます。

関東にいた時の様に副収入をうめていなかったり、今年は自分の身体をデカくする事に集中する年にすると決めて動いてるので、トレーニングと睡眠の時間、そして、食事の質にこだわっています。

 

食事やトレーニングの時間を作るという事は、収入が足りなくなったり、食費が他の人よりかかります。

 

僕サイズの体でも、一般サラリーマンの給料ではカツカツです。

ましてや、僕の正社員の仕事は福祉業界のトレーナーですので、さらに安いです。

毎月の給料は、サプリと食費とジム代でほぼ消えます。

足りない分は、副収入に頼ります。

正直、正社員を辞めた方が収入は間違いなく上がりますが、新卒で入った会社を切りたく無いなという気持ちだけで、続けてます。

 

トレーナー業できてるからいいかなーと

正直、今は大人しくしてるので、つまらんですが

ただ、トレーニングができるからそこでモチベーションを保ってます。

 

身体作りにはお金が必要。

そんな時に助けになってくれる、サイトかなーと思います。

是非チェックしてみてください。