YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

刺激ある一日でした!

 

こんにちは

YGフィットネスです!!

 

本日はとても刺激的な一日でした!!

 

本日はトレーニングの為

エニタイムフィットネス秋葉原店に遠征をして来ました!

 

すると

ジェントフィットネスのげんきさんが!!!

 

初めて見る

現役バリバリのトップフィジーカーだったので

驚きでした!!

 

毎週金曜日は

ビーフ佐々木さんはお見かけしますが

 

現役バリバリのフィジーカーは違いました!!

 

もっとアウトライン大きくならないとと

改めて思いました!!

 

今度パーソナルを受けるので

トップのレベルを教えて頂けたらと思います!!