YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

学ぶ人は強い

 

おはようございます!!

YGフィットネスです!!

 

今日はYouTubeに投稿をあげてる

フィットネススターJinさんについて

 

NPCJの中であの階級の絶対王者と言っても

過言では無い

トップフィジーカーです!!

 

普通なら

我を持ち自分が正解と思っても

おかしくない所ですが、

 

彼は今、

コーチをつけたり

パーソナルトレーナーをつけたりして学びながら

次のコンテストに向けて

コンディションを作ってるそうです!!

 

彼自身は経営者でもあるので

経営の中でも、師匠と慕う人から

指導を受けています!!

 

彼自身の収入は

一般の人と比べたら、確実に一桁違う収入を稼いでいますが

 

今だに学びを忘れません!!

 

成功する人はこれです

常に第三者の意見をきき

ブラッシュアップしていく!!

 

これは

レーニングでも仕事でも言える事です!!

 

最後にJinさんが何度もいう言葉で

話を締めたいと思います!

「やるか?やるか!!」

 

以上