YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

怪物・那須川天心のマイドは色々な所に使える感覚

 

おはようございます!

YGフィットネスです!!

 

本日は、

格闘家・那須川天心選手について

動画を見たので感想を書きます!!

 

昨年、メイウェザー選手との試合が

印象に残りますが、

彼のバックボーンにある強さ!

 

彼は、キックボクシングの世界王者です!!

ただ、彼は自分の専門分野以外にもどんどん飛び出て強い選手と試合をします!

昨年のメイウェザーとはボクシング

他にも、ムエタイ総合格闘技など多くのジャンルのリングに上がります!!

 

無敗記録が続く中で、負ける恐怖心は無いのかと

思いますが、

彼は常に挑戦者です!!

 

これがとても大切な事だと思います!

キックボクシングの世界王者になったで

終わっていたら彼はここまで強くならなかった!

更にそこから挑戦者であり続けるから

あの強さなんです!!

 

私たちも、一緒です!

初めてトレーナーで現場に立った時は

どんなに自分のがセンスがあると思っても

お客様は先輩の方がと言います!!

 

そして、仕事を積み重ねていくうちに

私も評価をされる様になります!!

 

そして、誰にも負けない運動提供ができる

ただ、それで歩みを止めればおしまいです!

 

今は、フリーランスパーソナルトレーナーをしてます!!

また0からのスタートです!!

 

経営については、

会社で店長経験はあるもの、お金の回し方は

素人です!!

 

立ち上げの店舗を持った事はありますが

それでも、自分の後ろには

会社が付いているからこそ、飛び込みの営業がかけられたりします!!

会社のホームページを見てもらえれば、しっかり成果をだしている事もわかります!!

 

ただ独立をすると、

自分の後ろを守るのも自分です!

そこで、怖いやっぱり、会社の社員でトレーナーしてた方がいい?

これでは

上には行けない!!

 

最大のリスクを背負う事でしか成功は無いです!!

 

そー言ったことを

再確認させてくれた漢、那須川天心!!

 

今後ももっと強くなるでしょう!!

同じ平成生まれ

時代をリードするのは

俺たち世代だと言わんばかりに

邁進していきましょう!!