YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

馬鹿じゃーマッチョになれない

 

こんばんは

YGフィットネスです!!

 

今回も考え方です!!

レーニングをしてる経営者が多い事を

前にも書きましたが

 

筋肉しか考えてないってのも問題です!!

 

経済の事にも敏感にならないといけません!!

 

今、何すれば

儲かるのか、そーいった所に敏感で居ないとダメです!

 

勿論、自分が譲りたくない物

それは絶対に続けた方がいいです!!

 

僕でいうならトレーナーの仕事です!!

ただ、このトレーナーの仕事がメインの収入源である必要性は無いという事です!

 

セミナーや広告、アパレルなどで

収入を産むのもありです!!

 

よーは

どーすればいいか常に考える事が大切

それはボディメイクで僕たちが普段からしてる

どんなトレーニングすれば筋肉つくかとか

どんな飯食えばデカくなるかなどを

考えてるのと同じ行為です!!