YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

伸びるも伸びないも自分次第

 

おはようございます!!

YGフィットネスです!!

 

新年度が始まり1ヶ月ちょっと

新しい環境にも慣れ始めた頃だからこそ1つ

 

自分から行動し、情報を集める!!

 

研修が出来たから?

免許を取れたから?

 

そんなの仕事の役にも立ちません!!

 

そこから

自分でスキルアップする事が大切です!!

 

運転手の人は

免許取ったくらいの子の運転で

貨物や人を運んだら

荷崩れしたり、人を乗せてたら命に関わる問題も起きます!

 

そこからどれだけ、ドライビングテクニックを身につけるかです!!

 

それはどんな仕事でもそーです!!

今日は運転手を題材にあげましたが!!

 

全てのことでそうです!!

会社のためじゃないです!

自分の為です!自分のブランドを上げるためです!

 

今日からでいいです!!

自分がやりたい事の情報は

一日一個でも良いです!

 

調べましょう!!