YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

トレーナーはトレーナーらしく

 

こんばんは

YGフィットネスです!!

 

今回はトレーナーをしてる人に向けて

 

自分の仕事に誇り持ってますか?

PTの資格や柔整・栄養士だなんだ

資格だけでメシ食えると思ったら大間違いだぞ!!

 

資格取った時の

お勉強だけで、仕事してる奴が

上にいけると思うか?

 

本当に上に行く奴は

どんな世界でも、命かけてやってる!!

 

皆んなが寝てる時間に

論文読んだり、研究したりしてる

そーいう奴が上に上がってく!!

 

トレーナーで成果出したら

店長やエリマネみたいな会社が多いけど

 

トレーナーはどこまで行っても

トレーナーであれ!!

 

トレーナーに完成はない!!

常に研究して!

そして、今できる最高の提供をする!!

それだけ!

 

そんな人間がもっともっと増えたら

日本のフィットネス業界はもっともっと

盛り上がると感じる!!

 

以上