YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

鉄拳制裁

 

こんばんは

YGフィットネスです!!

 

youtubeにて

緒形監督の事をコメントしてる動画がありました!!

 

統一ルールという言葉

https://youtu.be/QWU8j44U4Dc

 

僕はこれでは

日本の将来は無いと思ってます!!

 

皆さんも

訴える前に、自分を見ましょう!

 

人は変えられないですよ!

自分しか変わらないです!!

 

指導者は

会社の指示だからといって誰かれ見る必要ないです!!

どーしよーも無い奴みて、指導したら

パワハラだセクハラだ言われて

 

処分を受けるのはあなた自身です!!

 

自分の身を守り為にも

ダメなら関わらないです!!

 

やる気がある!ガッツがある!!

そんな人を育てるだけで大丈夫です!!