YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

天候のせいか憂鬱-うつ傾向から社会復帰そして今の体調

最近の体調

今日は久しぶりに落ちてました。

ここまで、落ちるのは久しぶり。ただ、薬は飲んでないです。

とりあえず、糖質はしっかりいれて、様子を見ながら働きました。

身体を壊した時に高い感覚があるので、無理だけはしないで、今日は帰宅してゆっくりします。

365日運動をしてる事が、仕事とトレーニングのメリハリをつけられない一つなのかなーと思います。

仕事でもトレーニング、趣味でもトレーニング、遊びでもトレーニングとずーっと仕事感覚で、精神的に来るのか?

運動はストレス発散になるとはいうが、僕の場合は、仕事になってしまうので、発散になっていないのかも!?

今度の面談の時に医師に確認してみよう。

あれなら、月に一回くらいは運動をしない日を作ってもいいなと思います。