YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

減量日誌第2巻

こんにちは。

「100キロ級バルク系トレーナー」のYGフィットネスです。

本日も減量計画を報告して行きたいと思います。

 

減量は、2月1日から4ヶ月の予定でスタートしました。

スタート体重は108キロでした。1日の摂取カロリーは5000〜6000キロカロリーでとっていました。

 

1日の流れ〜

9時に起床し、プロテインパウダー60gとマルチビタミン、グルタミンを摂取しました。

その後パソコンでの作業をして、12時に

白米と、サバの味噌と卵3つを摂取しました。

f:id:a7-yuto:20210203152114j:image

その後食休みをして、ジムに向かいました。

14時ごろからトレーニングをスタートする為に

コーヒーとBCAAを摂取

 

 

レーニングは

胸のトレーニングでした。メニューは割愛します。

 

トレ後の体重が、106.8キロでしたので、体重は順調に落ちてるので、トレ後はスタバでソイラテを飲みながら記事を書いています。

夜のご飯は、鶏胸肉と白米を食べるのと、寝る前にプロテイン30gを摂取して寝る予定です。

月2キロの落としを予定してるので、摂取カロリーをコントロールしながら落としすぎないように気をつけて行きます。

簡単ですが、以上。

 

また、明日も投稿できるように頑張ります。

食事やトレーニングメニューに興味がある方は、連絡お待ちしてます。