YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

減量日誌

こんばんは。

100キロ級バルク形トレーナーのYGフィットネスです。

2月から減量をスタートしました。

今回は4ヶ月で-8kgを予定してます。

減量前の体重が108.2kgでしたので、100kgまで落とすという。

ゆるふなダイエットです。

f:id:a7-yuto:20210202234447j:image

食事は、これにプロテインパウダー60gです。

今日の体重がトレ後で、107.2kgですので、減量スタートの定番の一気に落ちてます。

 

減量前は、5000kcal以上の食事を続けてたので、スタートの一気に落ちるのは計算に入っていますので、問題なしです。

いつもならこの食事で93キロ前後まで落ちるので問題なく、8キロの減量ができると思います。

短文にはなりますが、なるべく毎日投稿して行きたいなと思います。

今月末に、105kgを予定してるので、のんびりやっていきます。