YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

決断しないと始まらない

 

こんにちは

YGフィットネスです!

 

今日は

迷いと決断です!!

 

これは経営者の方はよく聞く話だと思います!

経営者ではなくても

MLMなどやってる人は聞いた事あるので無いかと

思いますが

 

『決めないからか迷うだ!!』

 

あってるか、あってないかなんて事は

やった事が無いんだからわかる訳がない!!

 

複数の考えがあるからいけない

やるか?やらないか?の様に2つしかないなら

どっちでもいいから決める!

 

そーすれば迷いは無くなる!

 

これは今回、

IFBB PROになったJinさんがよくいう言葉

やるか?やるか!!

 

俺らは好きなことしてるんだし

好きなことしたいんだから

 

どんな事があってもやるしか選択肢はそもそもない!

 

やらないって選択肢はそもそもない

やるか?やるか!!

 

常にやる決断をし続ける!!

 

それが成功への近道です!!