YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

何事にも決める事から

 

おはようございます!!

YGフィットネスです!!

 

色々な事で悩んでいる人がいると思います!

新社会人になって

仕事が覚えれないや!!

 

レーニングに行こうかどうかなど

 

ここで1つ

どっちを選んでもいいんです!!

選ばなきゃ始まらないです!!

 

決めてやればそれが正解です!!

 

その選ぶ時に

行こうか・行かないの

2つなら

行きましょう!!

 

ただしょうもない会議や

遊びなら

 

行かない選択をするのも大切!

 

悩んでる人にいうのは

難しいかもしれませんが

 

基本はプラスの選択をし続けることです!!

 

もっと知識をつけたいという気持ちがあるなら

勉強をする選択!

 

学校に行くか行かないなら

行く選択です!!

 

とにかく

目標に必要な事を選び続ける!!

 

この状況で

友達に、旅行に誘われたなら

行かないを選択するべきです!!

 

貴方には

浪費より先に投資をする必要性があります!!

 

本当に叶えたいなら

関わる人や住む環境を変えるのも

大切な事です!!

 

どんな時も

最優先順位を

夢や目標にしていきましょう!!