YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

選挙

 

おはようございます!!

YGフィットネスです!!

 

2人に1人が投票に行かない

日本の国民性

 

大丈夫ですか?

 

国会に僕たちの意見を届けてくれる人を

決める時ですよ!

 

半分の人が不参加って

そりゃー

消費税だって上がるし

所得税とか上げようとするわな!!

 

俺は

投票に行ってない人が誰だか

わかるんだから

そいつらから税金取れば良いと思うんだよね!

 

行ってる人は

候補者が言ってる意見に同感してるわけだから

抗議をする権限はあると思う!

 

ただ、行ってない人には

その権限はない!!

 

嫌なら

投票行きましょう!

 

わからなかったら白票を出せば良い!

 

皮肉したいなら

自分の名前でも書いて出せば良い!

 

無効票でも良いじゃん!

とにかく選挙行かないと!!

 

日本好きじゃないのかな?

日本好きなら、もう少し政治に興味持ちましょう!