YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

難が有るっていいこと

 

おはようございます!

YGフィットネスです!!

 

前回にも書いた事がありますが

また、同じ事を書きます!!

 

今、気持ちの面で落ちてる人は見てください!!

 

これは

ゴルゴ松本さんの命の授業で話されてた内容で

心にささった言葉を要約しています!

 

批難・災難・困難

この難が無い人生の事を

【無難な人生】

といいす!!

 

ただ、僕たち大なり小なり

皆んな難を受けて育ってます!!

 

ただ、この難が有る事を

昔の人たちは

有る難と書いて

有難しと言ってきた!!

 

難が有るって事は

とても有り難い事なんです!!

この

【有難き人生】を大切に生きて行きましょう!

 

この無難な人生・有難き人生の話はささりました!!

 

良く、神様は超えられない難は与えないと言います!

 

経営者の方はどんな事にもプラスとマイナスがある!

何事も見方だと言う人もいます!!

 

共通して言える事は

周りが、批難だ困難だ災難だと思っていても

 

当事者の気持ちの持ち方は

常に、難があった有り難いな!!

 

絶対この難乗り越え、いい人生にしようと

心の底から思う事です!!

 

夢は絶対に叶う様に、

難は絶対に乗り越えられます!

 

そして、

人に強さと優しさを教えてくれます!

 

経験してない事は、絶対に人に語れません!

経験した人は、それで悩んでる人たちに力を貸して欲しい!

 

そしてその難を自力で超えさせてあげて欲しい!

 

以上です!