YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

仕事を楽しめてますか

 

こんばんは

YGフィットネスです!!

 

みなさんは仕事を楽しめてますか!?

 

私は今、めちゃくちゃ楽しいです!!

なんなら、つまらないと思った事は

社会人になって一度も無いです!!

 

たしかに、寝不足で眠いやダルいという気持ちはあります!!

 

ただ仕事を辞めたいと思った事は無いです!!

 

次から次にやりたい仕事

ビジネスが浮かんできます!!

 

それをできる事が幸せです!!

勿論、収益になって無い事がほとんどです!!

 

それでも楽しいです!!

 

私にとって遊びすらもビジネスです!!

その遊びが金になったら最高だな!

どーすれば金になるかなー!

 

親しい友人には

お前はいつも金だなって言われるくらい!

 

頭に浮かんだら

すぐに目の前にいる友人や職場の人に話します!

 

そして、話してる中で

面白そうなら、やります!!

 

それを仕事にしちゃいます!!

 

現場仕事は、オリンピックのお陰で

儲かるらしい、それならやるか!

実際にやってます!!

 

ブログやSNSは今のビジネスにとってすごい力がある

 

やってます!!

 

MLMもやってます!

 

次は

FXなどに手を出そうかと考えています!!

 

とにかく面白そうな仕事をします!!

 

勿論ベースは

トレーナー業です!!

 

そのほかにアホみたいにやりたい仕事が浮かんでくるからやるだけです!!

 

それが、仕事を楽しむコツです!!

 

これをやるには

会社という概念があって

従業員である事にほこりがある人には難しい事だと思います!!

 

そこの殻はさっさと破りましょう!

 

人生は一回きりです!

楽しいことやった方が得です!