YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

久しぶりの合トレしてきました

 

おはようございます😃

YGフィットネスです✨

 

昨日は

仕事終わりに

ゴールドジムイースト東京で

 

合同トレーニングを行ってきました!!

 

私自身の予定はオフ日でしたが

 

一緒にやったメンバーが

SSAの決勝に残った子なので

 

普段、コーチから教わってるメニューを

一緒に同じ重量で行いました!!

 

使用した重量は

普段私がやるトレーニングの半分くらいの

重量でしたので

 

一つ一つ、丁寧に行いました!!

 

1kgを感じ取りながら行う!

しっかりとコントロールする!!

 

この意識で行いました!!

 

普段はやらないメニューも

あったり、セットの組み方!

 

色んな事を吸収しました!!

 

私自身が意識するのは

基本的には自分よりすごい人から

指導を受ける事!

 

ただ

そーではない!

例えば、

後輩や部下

身体が自分より小さいや挙上重量

で、自分より劣ってる

 

この人から聞く必要は無い

学ぶ事は無い

 

では無く、

どんなメニューなのか、何を考えているのか

そーいった事を考えて

 

そこからもヒントを得る!

 

時間は有限です!!

使える時間は全て学びにする!!

 

赤ちゃんからも学べる事は多いです!

 

とにかく

学ぶ時は常に全力、ど集中でいきましょう!!