YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

今出来ることを全力で

 

世間はお盆休み

 

そんな事は関係なく仕事をしてる皆さん

お疲れ様です!!

 

NPCJは

オリンピア アマに出場予定選手が参加し

オーバーオールで対戦!

 

軍配は

ユーチューバーでフィットネススターの

カネキンさんに

 

私がパーソナルトレーニングを受けた事のある

大橋源紀さんはクラス優勝のみでした!!

 

ただ

アメリカでぶちかましてくれると信じてます!!

 

今回の話は

今できる事です!

 

明日の事なんて僕たちは預言者じゃないので

わかりません!!

 

電車が止まるかもしれませんし

震災が来るかもしれません!!

 

ただ、ルーティンかしているので

順当にいけばこうだと言う事はわかります!!

 

例えば

月曜日から金曜日働いて土日は休みだとかです!!

 

ただ、

ここで言いたいのは

予定の先伸ばしはダメですという事です!!

 

僕たちの人生今しか生きれないです!!

とにかく、もらった仕事は今やる!!

レーニングも今しかできないと思ってしっかり追い込む!

明日が歩けるか歩けないかは明日考えればいい!!

 

今を全力で生きてる人が

絶対勝ちます!!

 

今日もまだ、時間はあります!!

今できる事を全力でやって

しっかりとした睡眠をとりましょう!!

 

以上