YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

体調が悪い=トレーニングを休む!?にはならない

 

こんばんは

YGフィットネスです!!

 

身体の調子も上がって来てるので

 

流しで

脚・上腕二頭筋・腹筋をしてきました!!

 

レーニングは

2日空いてるので筋肉の疲労感は無かったので

軽めの重量でしっかり意識して15レップ5セットでの

メニューの流れにしました!!

 

最近は

OFFの大切さを感じてます!!

 

体調崩して

人生で3回目の仕事を休むという行為をしてしまいましたが

(休みましたが、家でできる仕事はしてました。)

 

基本的に

週7日、一日最低ダブルワーク

仕事の調子がいい時は、トリプルワークをしていますので

 

それにプラス、トレーニングになるので

疲労が溜まりますので

 

仕事を一つしかしてなかった時は

OFFは月に1回だったのが

 

仕事が増えると共に

週1回に増え

今は週2〜週3、OFFを入れてます!!

 

しっかりトレーニングをして

しっかり休める!

 

そして、しっかり栄養をとって

ダイエットする!!

 

今年のテーマです!!

 

食べてる割には太ってないので

いい感じに進んでいます!!

 

これからも

頑張っていきます!!

 

人様に迷惑にならないように

体調は戻ってきましたが

マスクを買ってきたので

明日は、暑いですが、マスクをして仕事をしたいと思います!