YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

大腿四頭筋の合トレ

 

昨日、脚をしたのに

追い込み甘かったので

2日連続で脚トレをしてしまった

YGフィットネス!!

 

脚が強くなりたいという事だったので

僕のメニューで

やりました!!

 

こんなメニュー毎回やってたら

そりゃーそんな脚になるわと言われました!!

 

普段は

大腿四頭筋・ハムストリング・大臀筋

同じ日にやるので

この後にハムとケツを普段はやりますと

いったら

 

いや、このメニューにそんなのが

入ったら本当に死んじゃうとの事でした!!

 

僕自身も

普段から完璧にはできないので

 

もっと意識してトレーニングに臨みたいと思いました!!

 

集中力が尋常じゃないと言われましたが

トップの方々はもっと集中してやられてるのに

 

さらに上をみて

もっとデカイ脚に