YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

脚のトレーニングの大切性

脚のトレーニン

脚トレは、嫌いな人が多いと思います。

ジーンズが履けなくなるやらなんやら、言う人もいますが、安心してください、そんなすぐには太くなりません。

そして、プロのボディビルダージーンズを履いてるので、入るズボンはあります。

なんで、脚のトレーニングを進めるか、

身体の土台は、やっぱり脚です。

脚が強いと上半身も強くなります。

人それぞれではありますが、極端に一部分が発達してる身体がカッコいいとは思いません。

トータルパッケージです。

バランスのいい身体が1番かっこいいです。

スクワットは消費カロリーも多いのでダイエットにも最適です。

みなさん、脚トレやりましょう。