YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

電話かけてくる人は時代遅れ

 

おはようございます!!

YGフィットネスです!!

 

今日は、朝からイライラした事があったので

シェアします!!

 

連絡ツールとして、電話を使う人達です!!

 

相手が今何をしてるかわからない中で、

無闇矢鱈に電話を鳴らすのは

非効率です!!

 

もし、貴方が収入を増やしたいや

夢があるなら一刻も早くその習慣を辞めましょう!!

 

例えば

集合時間などのお知らせをするのであれば、

 

出るか出ないかもわからない電話をかけて

もしもし、なんちゃらだけど

明日は何時集合でなどとやりとりする時間があれば

 

LINEや、

ショートメール

SNS

 

明日は

15時に新宿アルタ前に集合で!!

 

これだけの文章を打って送れば

すぐに相手に伝わる!

 

前日に連絡を入れておけば

文章で残るので

相手がメモを取る手間も省ける!

 

なんなら

返信すらも

スタンプでおしまいにしたり

既読がつけば見たことがわかる!!

 

そーいった様に

相手のスケジュールもわからない状態で

自分本意の電話はやめましょう!!

 

例えば

SNSでのやり取りの中で

互いに指定時間を設定して、電話をするのは

ありだと思いますが

それ以外はいらないと思います!!

 

SNSをうまく活用すれば

会社でやる無駄な業務、

朝礼・終礼も無くなります!!

 

時間効率を考えた生活をして

レーニングや投資の時間に費やしましょう!!

 

以上