YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

夢を叶えるのは一握りの人??

 

おはよーございます!!

YGフィットネスです!

 

夢についてです!

 

良く夢を叶えられた人は一握りの人だと言いますが

 

僕は違うと思っています!

 

ただ、夢を諦める人が大量にいるだけです!

何もやってもないのに、自分には無理だとか

たかが、1、2回失敗しただけで

僕には出来ないと

 

諦めるのが早すぎる!

 

貴方は一回のミスで

命を捨てるんですか?

 

一回ご飯を作るのを失敗しただけで

ご飯を食べるのを辞めるんですか?

 

そー言ったことしないですよね?

相当追い込まれてない限りは!

 

殆どの人が

死ぬか、生きるかなら生きるを選び!

 

食べるか、食べないかなら食べるを選ぶ!!

 

なのに、

夢はたかが1、2回の挫折や失敗で諦める!

 

それは、多分貴方がやりたい事で無かっただけです!!

 

夢はそんな簡単に諦められるものでは無いです!

 

そして、トライアンドエラーです!!

やっていれば

いつか絶対、叶います!

 

叶う前に、諦めるのはおかしいです!!

やめるなら、叶えてから辞めましょう!

 

以上