YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

IFBB PRO

 

こんばんは

YGフィットネスです!!

 

今日開催された!

IFBB PROカードのかかるコンテスト

 

優勝は

ユーチューバーでもあるJinさんが

オーバーオールチャンピオンに

 

去年のオリンピアアマも観てました!

その前から動画見てました!

 

何年見続けてるねんって

人がプロになりました!

 

身長もほぼ同じです!

ずーっと追い続ける人が

今回プロになりました!

 

これで僕がプロにならないと

同じかステージに立たなくなりました!

 

なので

ビジネス以外にも

フィジークのプロを目指すことに決めました!

 

やるだけやります!!