YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

一芸特化から二芸三芸・・・そして唯一無二の存在へ

 

おはようございます!!

YGフィットネスです!!

 

今日は仕事への取り組み方です!!

 

私はこれまで

どちらかと言えば、一芸特化型です!

勉強に関しては、中学の問題すらわからないですが

4年制の理工系大学を留年する事なく卒業しています!

 

何をしてたか、

ラグビーをして空いてる時間はベンチプレスばかりしてました!!

 

研究も筋トレの研究をして卒業しました!!

 

仕事は

トレーナーをしてます!!

 

最初は

ラグビーと筋トレだけでした!!

 

ただその一芸だけだと

その道のプロは腐るほどいますし

そこで一流にはなれない!

 

そこで

私はプレイヤーでは無くトレーナーの道に

 

ただトレーナーの道だけでも

この道のプロは一杯いるので

一流にはなれません!!

 

なので

ボディビルディングをし、プレイヤー

トレーナーをして、指導者

 

ただこの2つは

同じ職種といってもいいぐらい似ているので

やってる人が多い

 

ここに

栄養学・心理学・宗教学・経済・マーケティング・経営・ブログ・SNS

 

色々なものを学び自分の強みにする!!

 

栄養士みたいな知識ね!

心理学者?

ブロガーさん?

経営者さん?

トレーナー?

ビルダー?

 

色々な顔を持ち

誰も真似できない存在になる!!

 

それがブランディングです!!

 

ただ、1つの仕事だけしていると

次と入れ替えるのは楽です!!

 

次と入れ替える事が出来ない存在になる事が

必要不可欠です!!

 

ロボットにはできない人間に