YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

なんども書いていることですが

 

こんばんは

YGフィットネスです!!

 

本日は

またしても気持ちの持ち方についてです!

 

今日は

今、担当してある後輩トレーナーが

他の店舗の方からフィードバックをもらった時に

返答できない事に関してです!!

 

これは

トレーナー業以外にも当てはまる事です!!

 

自分の仕事に誇りを持って仕事してますか?

 

今できる最高の仕事を提供してますか?

 

してたら

言われた時や、聞かれた時に

自分の発言ができるはずです!

 

マニュアルが?

仕事が?

 

それってあなたの考えでは無いですよね!?

 

質問は

あなたの考えです!

 

それが答えられないということは

考えてないと言うことです!!

 

発言できない時点で

考えてない人と同じです!!

 

よく例えにこんな例えがあります!!

 

電車に

身体に不自由がある人が乗ってきました!

 

席を譲るのが普通だと思いますが

 

寝ていて気づきません!

気づいたけど知らんぷり!

譲ろうと思ったけど先に違う人が席を譲った!

声をかけて譲りました!

 

この中で

感謝されたり、評価されるのは

声をかけて譲った人のみです!!

 

この中で評価されないのは

気づいたけど知らないふりをした人と、譲ろうとしてた人です!!

 

わかりますか?

言わなきゃ意味ないです!

行動に移さなかったら意味ないです!!

 

どんな時でも

1番にやった人が勝ちです!

 

人生は先行逃げ切りのみです!!