YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

また仕事したいと思われる人間へ

 

今日は常々思いました!!

僕自身、死ぬまで365日仕事でいいと思ってますが

 

こいつと仕事したいと思われる人間と

そーでは無い人間!!

 

楽するためにではなく!

ハードワークを楽しくできる人ってか必ずいます!

 

睡眠時間30分でも

一緒に仕事してて楽しいと思える人が

います!!

 

逆に二度とこいつとは働きたくと思う人間もいます!!

 

作業効率はどーなるか!

一緒に仕事してて楽しいと思う人と仕事する方が

作業効率は高いですし

ミスも少ないです!

 

やりたく無い人との仕事は

作業効率も悪いし

ミスも多くなります!!

 

結論から言えば

好きな奴と好きな仕事をするのが

一番だって事です!

 

それをするには

起業以外ないですね!!

 

楽しく働こう!